2001.5.4号 07:00配信


7.ホームページを作る(1)


さて、またまた岡島さんに「デジカメを買って何がやりたいですか?」と質問をされます。なんてったって先生だから・・・
「いつになるか分りませんがハーブのホームページを作りたい・・と思います。わたしの育てたハーブの写真を載せ、そんなホームページを訪れてくれる人がいたらそれだけでうれしい・・」そうしたら、なんと!!

「じゃあ、作りましょうか?」

わ・・わ・・

なんとなく漠然と思い描いていたことが、夢を見ていただけだったのに・・・夢が夢ではなくなりそう・・・・・・・
まだまだパソコンのことさえ良く分らないのに、わたしに出来る?半信半疑・・でも出来るものならやってみたいよね?

「よろしくお願いします」とメールを送ってました。
今思えば怖いもの知らずだったわね〜 ほんと!
娘にも報告です。
「良かったね〜♪ 教えてくれるって人がいて!」
ヤツはほっとしてるんです(これでもう時間に関係なく質問攻めにあわなくて済むわ・・と)あげくに「どうせ何も分らないんだから最初からきちんと分りませんって言ったほうがいいよ、知ったふうなこと書かないほうがいいからね」だって・・


私のパソコン

つづき
感想などは「編集長の掲示板」にお寄せください。
もどる編集長の掲示板





Home
(C) 2001 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせは webmaster@webnews.gr.jp まで。