2003.8.7号 12:00配信



ポンチョさんの「直筆サイン天国」



夏休み番外編(11)

がんばれ日本のカード。

日本のカードにもジャージーカードってあるんですが、ものすごく出現率低くて、あるHPでは、1カートン(12箱?1個6000円するから72000円ですよ。)買っても1枚も出なかったとありましたからね。ですからここにあるのはジャージーカードではないけど、まぁ、ユーズドカードということで。

中日朝倉選手のボールカード。これは昨年ものすごい勢いで売れた1箱に必ずこのボールカードが入ってるカードセットからでました。出ましたって言うか、必ず出るんだもん。選手が誰なのかが問題なの。朝倉さんがどうのって言うわけではないけど、このカードのボールさ、のりでくっついてんの。挟めよってな。



じゃ〜ん。ものすごい勢いで優勝街道まっしぐらの阪神のサード片岡選手のカードです。上の黒いのがシューズ、したのがボールです。これは日本の会社のカードではなくアッパーデックというアメリカの会社が作った日本人のカード。だからちゃんと挟んである。でもなんで靴とボールなの?だから、


50枚しか作れないじゃん。でもこの片岡、日本ハム時代のものなのね。まぁ、それはそれで価値あるかも・・・。


最後を飾りますは、ビキニカードです。でもアイドルでも、レースクイーンでもない。彼女は、女子プロレスラー藤田愛選手なのです。でもほれ、ビキニだから、どこの部分かっていうことが重要なんです。でも、絶対わかんない。ま、それが想像を掻き立てるって言うか、なんていうかね。えへへ。(笑)





インデックス前のカード次のカード





Home
(C) 2003 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせは webmaster@webnews.gr.jp まで。