2001.11.30号 07:00更新


祝入籍

おめでと−!!キャップとチョッピー



(写真提供:GM)

婚姻届けを提出するお二人(11/22)
(写真提供:キャップ)

うっしっしなお二人(11/29)
皆さん、あたたかいお祝いのメッセージありがとうございます。ふたりで感激しながら見ています。親戚のみんなも大変喜んでくれました。

結婚、引越しからあっという間に1週間経ってしまいました。日々増えていく皆さんからのメッセージを見るごとに実感がわいてきました。いつまでも「いい夫婦」でいられるように、このページをプリントして貼っておきたいと思います。

これからもwebnewsを通じてインターネットを楽しんでいきたいと思います。みなさんよろしくお願いします。

(キャップとチョッピー)




webnewsお祝い寄せ書き編集室です。お二人へのお祝いメッセージをお寄せください。→webmaster@webnews.gr.jp
11/30くらいまで随時お受けします。
新しいメッセージが届いています(11/28 12:00)


キャップ、チョッピー、おめでとう!!二人の入籍を心より喜んでおります!(webnews代表 岡島隆広)

「おめでとう!!
 キャップ、王子様から王様に昇格です。
 姫を大切にするのよ。」まさこ
キャップ、乳籍おめでとう
11/22でいい夫婦。ばんざーい!ばんざーい!(オシピー)

キャップ&チョッピーさん、いい夫婦の日にご入籍、本当におめでとう!いつまでも二人でおいしいものを食べて、仲良く暮らしてね。お幸せを心よりお祈りします。(ほぼ週刊さろま編集長うめこ)
キャップとチョッピー!おめでとおおおお!
こんな風にwebnewsで取り上げてくれるんなら、わいも入籍やりなおしたいいいいい!(あおぞら組組長ヤッコ)

いつもメルマガ週刊@つべつへのアドバイス、ご愛読をいただき、ありがとうございます。・・・お独りだったんですね、入籍の報を聞いて、初めて知りました(笑)。いろいろお祝いの言葉を考えてみましたが、月並みなものしか浮かびません。ウェブニュース原稿のようにはいかないようです。で、あえて月並みな言葉を贈らせていただきます。「おめでとうございます。いつまでもお幸せに」(週刊@つべつ編集長オオヤネ)
キャップさん、チョッピーさん
「ご結婚おめでとう!!」
「いい夫婦の日」しかも大安なんですね。婚姻届を出す姿がネットで流れるなんて。あとは夫婦そろってのしあわせ太りブクブク。(BT)
 
おぉ〜!おめでとう\(^O^)/
にこやかなお二人の笑顔が眩しすぎます。なんか羨ましいなぁ〜
俺なんかもう10年以上前だもんなぁ、入籍したの(笑)
これからは照れ臭そうにしないで、堂々と手をつなぎ興部のメインストリートを闊歩して下さい。きっとGMが激写することでしょう。(ビッグマウス)
ご結婚おめでとう。お二人の幸せをお祈りいたします。『幸せの見本』とも言える私がソバに居る限り、二人の行く末は安泰だ(かな?)。でもさ〜、キャップもPC教えるフリして彼女をゲットしちゃうとは大変恐れ入りました。オカジマンも見習ったら?この方法。(笑)(ウィークリーおこっぺ発行責任者GMマイク)
ご結婚、おめでとうございます。
今から、予約します。ボクの時の仲人さんを。

チョッピーさん、ボクはまだ待ってるよ、戻ってくるのを・・・。(どんくん)
キャップ・チョッピーさん、ご結婚、おめでとうございます。結婚は、男の権利が半分になり、責任は倍増します...。覚悟は良いですか...(笑)。その分、悲しみは半分、喜びは倍増します....(喜)。ネットで入籍報告...イキですねぇ...。(D@私はSweet10)
オメデト(^_^)∠※PAN!
二人のために世界があるように、仲良く。まさこさんに「ハーブの掲示版」でお世話になっています。(青ちゃん)
おめでとうございます。
「花を支える枝。枝を支える幹。
幹を支える根っこ。」
これから様々なことがあります。
お互い 時には枝、時には幹や根っこになって素敵な花をたくさん咲かせてくださいね。
(まゆみ&ブースカ2号)
 
「ぬっき(別名:キャップ)」「ゆっこ(別名:変なおばさん)」結婚おめでとう!!
しかしっ!
先輩の私やばんちゃんを追い越して結婚するのは許せないっ!
のですが、とってもおめでたいので許すとしましょう。
今度は私の番ですので何かよいアドバイスをください・・・まじで!!
(マナビィ)
キャップさんご結婚おめでとうございます
独身だったんですね、・・・・
11月22日・・・「いい夫婦に日」は今年だけではありません。これからも毎年この日は来ます、お二人で楽しく迎えられますように、また、早く二世を交えたニュースを皆さんに紹介されますことを待っています。お二人の末永いお幸せをお祈りしております。(ほぼさろのダブルH)
キャップ&チョッピーさん、遅くなりましたがご結婚おめでとうございます♪
幸せそうな2人の姿を見て、私まで心がホクホクしました。
これからも、ず〜っと仲良くしてくださいね♪
それとチョッピーさん、何かあったらいつでも相談にのるので気軽に声かけてネ♪ (つばき♪)
入籍おめでとうございます! 昨年のアイスクリーム・オフ?の時に、初めてお二人にお会いしたのですが、とてもお似合いだなあと思っていたんですよ。お互いの足りないところを求め合うのではなく、補い合えるお二人でいてください。どうぞお幸せに!(さよママ)
ご結婚、おめでとうございます。

今は、何もかもが素晴らしく幸せに感じられるのではないでしょうか。どんな事も2人で分かち合うことによって、夫婦の絆は深まり、より良い人生へと生まれ変わります。

来年も再来年も、十年後も二十年後も、2人でるるるん♪と仲良く歩んで行けたら良いですね。
末永く、お幸せに。(^.^)
(まにしゃ)
 

 

お二人へのお祝いコメントをお寄せください。11/30くらいまで随時お受けいたします。


 



もどる




Home
(C) 2001 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで