2001.3.19号 12:00配信


リニューアル企画!まさことなっぴの突撃レポート

引っ越したwebnews編集室にいきなり突撃

記事&写真&突撃隊:なっぴとまさこ


「webnewsのオフィスが引越しをした!」との情報をある筋より入手しましたので、急遽、突撃してきました。代表!引越なら引越と知らせてくださいよ〜。手伝えませんでしたが・・・。

目印は「田原商店」(お店自体はありません)
入手した地図情報をもとに周辺部を探索。ウン、ここですね!わかりやすい場所です。どちらの通りからも「田原商店」の看板が目印になります。


「田原商店」建物裏の増築してある部分ですな、ここは。
ちょっと説明しますと、ここは夕陽ヶ丘通り沿いに面しています。道立体育センター側からきたら、セイコーマートを下ってすぐの信号の角、SATY側からきたら北見日赤病院への右に折れる東3丁目の1本先、「東4丁目」の角です。学園通りを国道39号線方向に下がったら、夕陽ヶ丘通りとのぶつかり・・・てな、ところでしょうか。
詳細地図は、岡島代表があらためてお知らせをします。(頼みますよ!)


これが玄関
もろ住宅です。
突撃されることを
まだ気付いてません。
ひっひっひ。


今回のレポートは、ハーブの掲示板のまさこさん(初姿見!)と一緒に、のこのこ出かけていきました。
念のため、向かって左がまさこさんですよ。(わかるって)
代表は、腹を突き出してボ〜ッとしてました。


奥の6畳間が、代表のお部屋。下は畳じゃないですか。
応接、代表の部屋、台所、トイレ、お風呂と、しばらくは飲んで泊まるには困らない?快適な作業住空間ですね。(私だけでしょう、こんなこと考えるのは)


もどる




Home
(C) 2001 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで