2000.11.13号 06:00配信


なっぴの「BlueBottle」リポート

記事&写真:なっぴ(週刊webnews編集長)

北見市 ハーブショップ
BlueBottle

2000.11.11
ハーブの掲示板と、センスのよいホームページ&ハーブ通信が、GOOD!のまさこさんの自宅に、オカジマンの命を受け無理やり「アポなし取材」に言ってきました。

ショップは、一応通信販売と店舗委託販売のみ、となっているそうで、ご注意を。

ただ、自宅にもお客さんが尋ねてくることから、玄関先にはショップ・プレート(写真)と玄関の中に、各種のハーブ関連の品(写真)がきれいに並べてありました。

ちょっと気を引いたのが、「アロマコーディネーター」のライセンス(写真)です。認定試験合格と書いてあり、思わず「まさこ先生」と呼びそうになりました。(笑)

いきなりの訪問にも快く自宅に招いてくれて、本当に(心からホントに)恐縮しました・・・。かなりやさしそうなご主人は、小学校の頃、常呂町に住んでいたこともあり、僕のひとつ上の先輩とわかると、急に近親感がわき、話に花が咲いてしまいましたね。

雰囲気がマッチした「カントリーハウス」、ちょっとしたオシャレ。そいでもってやさしいご主人にと、予想通りの「BlueBottle 」でした。


もどる




Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで