2001.2.24号 11:00配信
Home


 いよいよ3月1日、あいおい物産館がオープンします


全景

おそば、豆腐、夏には新鮮な野菜など、健康に優しくておいしい食品をたくさん用意して、皆さんをお待ちしています。場所は、津別町相生。津別市街からは約20キロメートル。釧北峠のふもとに位置し、峠をはさんで阿寒町が隣接します



インフォメーションコーナー
飲食コーナー
そば作りが見られます。
和室

物産館の売りは、つぎのとおりです。
つなぎ粉を一切使わない「十割そば」を、粉は引きたて、麺は打ちたて、茹でたての「3たて」で。つるつるしたおそばとはひと味違う食感を、話のタネにぜひ!

手作り豆腐は、「新井さんの味」が復活。かつて相生に店を構え、地元のみならず遠くからも買い求めにくる人が後をたたなかったという、新井豆腐店。その伝説の味を、あなたに!

夏は、相生・布川産の野菜も販売。朝もぎとれたて産地直送の、新鮮な味をあなたに。昨年の夏にも販売して、大好評でした。相生野菜は、甘さ保証付きです!
ドライブの途中、お昼ご飯や一休みに、ぜひお立ち寄りください。

自慢の十割そば
そば
豆腐
野菜の販売


ロビー 自販機

トイレと自販機は、閉店後も開放、二十四時間利用できます。もちろん、誰もが使えるバリアフリー施設です。

開店時間は、午前9時から午後6時まで(3月1日現在のものです)。そばと豆腐は午前11時から売り切れまで販売。定休日は毎週火曜日。トイレ・自販機は二十四時間利用できます。


トイレ

多目的トイレ


index総合index津別町の掲示板



Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで