2004.3.3号 07:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。紹介した品はミツコシさんで購入できます。)


セブン




アイスラッガー
ここまではかっこいいんですよね。子のあとつるっぱげになっちゃうんですよ。他のヒーローが決してまねしなかった必殺技です。





ギラドラス
よく知らないんだけど、確かこの怪獣は吹雪を起こせるんじゃなかったっけ?雪の上で戦っていたような。子どものころ読んだ雑誌には「セブンは寒さに弱い」と書いてありました。体に毛がないもんね。爬虫類か?





ユートム
めっちゃ弱い怪獣、って言うかロボット。ウルトラ警備隊のごく一般的な銃でやられちゃう。そのやられ方がとてもキュート。コトン、って倒れるだけ。ちなみにこのフィギュアにはバージョン違いがあるそうで、胸のマークが違うらしい。これは普通のカタツムリマークですって。



おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2004 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで