2003.11.27号 07:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。紹介した品はミツコシさんで購入できます。)

出来がいいんです。




孫悟空
これはシークレットらしいですよ。なかなか手に入らないものだそうです。普通はおうど色のフィギュアですが、シークレットはフルカラーバージョンらしいです。これを集めている人は急いで!!




セブン対メトロン星人
夕焼けバージョンです。タイムスリップグリコのおまけ。本当はこれのフルカラーバージョンが存在しますが、ミツコシさんは持っていないらしいです。もしフルカラー持っている方がいらっしゃいましたら、ぜひミツコシさんへ!店長さん熱望!




ドロンジョ様
タイムボカンシリーズに欠かせないドロンジョ様。もちろん子のしたにはトンズラとボヤッキーもいますが、このなまめかしいドロンジョ様がいいでしょう?お尻の当たりがいいですね。これはセットで売っていました。他はヤッターマンの女性が変身するところなんてあったりして結構通好みでした。





おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2003 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで