2003.11.24号 10:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。紹介した品はミツコシさんで購入できます。)

日本代表。




@中田英寿
イタリアセリエAのパルマで活躍する中田選手。もちろんこないだのカメルーンのゲームにも活躍していました。彼がいないとジーコも困るでようなぁ。このシリーズはかなり顔が似ていますので、じっくりご覧ください。




A稲本潤一
彼はイングランドのフルハムの所属ですね。日本で行われたワールドカップでのゴールも記憶に新しいところでしょう。日本ではビールのCMに出ていましたけど、イングランドの試合ってなかなか見る機会ないなぁ。




B中村俊輔
彼もイタリアセリエAのレッジーナで活躍中。こないだのカメルーンの試合では来てませんでしたね。彼は前の日本監督トルシエに嫌われて、代表の座から落ちましたが、それが勝てなかった原因だといわれてもしょうがないほど活躍していますね。左利きというのも有利なところです。このシリーズにはアディダスのボールもついています。もちろん高原さんもありましたが、似てなかった。あ、そうそう。似てないといえば・・・。




Cマイクピアザ
ニューヨークメッツのキャッチャーとして有名なマイク・ピアザ。そういわれないと誰だかわかんないほど醜い顔立ち。日本をなめるなって。うえの3点のクオリティの高さを見なさい。やっぱり人形は顔が命です。





おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2003 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで