2000.9.10号 06:00配信


常呂陶芸クラブ作陶展のお知らせ


毎年恒例「ところ流氷焼き」即売します!

と き:9月11日(月)正午から午後8時まで
      12日(火)午前9時から午後7時30分まで
ところ:常呂町交通ターミナル内ロビー(健康温水プール横です)

北見からは、道々北見常呂線を市街地に向けて真っ直ぐ入ってください。市街の突き当たりの正面が、交通ターミナルです。横にプールが見えます。網走・佐呂間方面からは、セブンイレブンと居酒屋「炉ばた」を市街に向けてまがり、直進下さい。当日は神社祭のため、一部迂回が必要かも知れませんので注意してください。

主 催:常呂陶芸クラブ(事務局:陶芸ハウスところ内)

毎年恒例の「流氷焼き作陶展」と「流氷焼き」の即売会のお知らせです。常呂陶芸クラブ(陶芸ハウスところに集うみなさん)では、毎年、常呂神社祭(9月11日〜13日)開催期間中に行う、恒例の流氷焼き即売があります。

数々の作品展での受賞した作品の展示のほか、普段では買えない価格でのお手ごろな「流氷焼き」を購入できる、数少ないチャンスなんです。

毎年、思いもよらぬこれっ!という陶器があります。クラブの方々が日頃の感謝を込めて「ここだけ」に出品する品が、数多くそろいます。ただし、売り切れゴメン!ですので。ご購入は、お早めにどうぞ・・・・


index掲示板




Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで