2000.7.27号 06:00配信


常呂で買い物して、ラスベガス・韓国・京都へ行こ〜う!
−ところほたてちゃんシールカンパニー主催チャレンジ2000・豪華な旅をゲットのしよう!−


ところほたてちゃんシールカンパニーが5周年を迎えました。過去数々の景品を提供してきましたが、5周年を迎えてここぞとばかりに、ドォ〜ンと海外旅行他を用意いたしました。

さあ、ラスベガスでカジノにチャレンジするもよし、韓国で本場の焼き肉を堪能するもよし、はたまた秋の京都で紅葉を楽しむもいいでしょう。十勝川温泉で美人湯に入るというのもありです。

常呂町内の商店街で買い物をした方だけに、このチャンスは転がり込んできます!

豪華な旅は4コースありますよぉ〜!
Aコース:
ラスベガス・ロスアンジェルス6日間の旅
(出発は10月・11月)
ペアで1組
Bコース:
韓国ソウル4日間の旅(出発は10月・11月)
ペアで1組
Cコース:
京都4日間の旅(出発は9月・10月)
ペアで2組
Dコース:
十勝川温泉 ホテル大平原1泊の旅
ペアで10組(10月の土・日曜にホテルのバスで送迎。
お部屋は2名1室です。)
○応募の方法は・・・
常呂町内の商店街(シール加盟店)で買い物をすると、「ホタテちゃんシール」100円毎に「1枚」がもらえます。これを所定の応募用紙に10枚集めて、希望のコース、ご住所、電話(FAX)番号を等を記入のうえ、応募箱設置店で投函してください。

今回の「チャレンジ2000」への応募は、町内外を問わず、お一人で全コース、各コース何枚でも応募できます。(ハズれた場合、応募券は無効になります。)

応募用紙は、加盟店と町内各金融機関に用意しております。

○応募期間は・・・
7月25日(火)から8月15日(火)まで

○抽選日は・・・
8月16日(水)午後5時から
ふるさとまつり盆踊りステージ(旧駅前広場)にて発表します。
なお、当選された方には後日ハガキにて通知いたします。

○応募箱設置店は・・・・
スーパーまるちよ、安部商店、一力屋、かくい呉服店、山田本店、中村洋服店、石川呉服店、山田開進堂、カメラのタカハシ、ディスカバリー、高橋商店、三興自動車、リョーセキ、河村造花店、福田ファニチャーの各店。
網走信用金庫常呂支店、北見信用金庫常呂支店の各金融機関。

○ダブル・チャンスあります!
A〜Dコースでハズレても、再度抽選により「シール1000枚」を50名様にプレゼントします。

index掲示板




Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで