2001.4.21号 07:00配信


2001年4月20日撮影 遠軽地域のデジカメスケッチ


20日、丸瀬布町上武利の温泉付きホテル「マウレ山荘」(丸瀬布観光振興公社)の内覧会が工事関係者や各町村の首長、報道関係者など約170人が集まって行われました。
簡単ですが、報告します。
(遠軽方面支局長・ピカチュ。)

ホテル「マウレ山荘」の全景。「マウレ」とはアイヌ語で「はなます」の意味だそう。
ロビーの吹き抜け。中央の柱は暖炉になっています。
内覧会であいさつする熊木社長(右端)。「みなさんに満足してもらえるよう頑張りたい」と話していました。
ホテルの外にはコテージが3棟あります。5人用2棟と8人用1棟。
8人用コテージの台所。3棟ともフロが付いており、温泉を引っ張っています。オフ会にも良さそうですね。
ホテルに戻ります。4、5階はロフト形式の「特別室」。
5階部分から下をのぞきました。
特別室の2階(ロフト部分)にもベッドがあります。
特別室のフロ。とうとうと温泉が流れ出ています。
宴会場。72畳の広さがあります。
「かわいそうな独り者のピカチュー君の披露宴に良さそうだ」−と言ったのは????この中のだれ?
これが日帰りと、一般客室のお客が入る大浴場(男風呂)。
温泉の湯気でもうもうとしていました。
大浴場の露天ぶろ(同じく男)。チョット離れたところに武利川を眼下に眺められ、紅葉の季節にいいのでは?
女性用の大浴場も男風呂と同じなので省略しました。
この写真は女性用大浴場の脱衣室。ムフフ。
ホテルのオープンは28日。
いちどお問い合わせになってみてはいかがでしょうか?
TEL:01584-7-2170
FAX.01584-7-31170

ホームページは
http://www.maure-sanso.com/



もどる】【遠軽地域のなんでも掲示板】


※みなさんの街の様子を写真で送ってください。掲載します。

Home
(C) 2001 webnews
お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで