2010.1.1号 05:00配信




ポンチョさんの「直筆サイン天国」
インデックス一覧


Greatest Signerシリーズ。
今日の1枚

松井秀喜 (ロサンジェルス エンジェルス)
みなさん。あけましておめでとうございます。めでたくサイン天国も2000回を迎えました。そこで先日お知らせしましたようにGreatest Signerと題して偉大な人たちのサインをご紹介します。ど こが偉大なのか、その判断は私が封筒をあけた瞬間に歓喜の叫びを出した度合いによりますね。なので順位にはあまり意味はございません。気にしないでください。
さて、栄えあるGreatest Signer第1回目は我らが松井秀喜さんです。ヤンキース時代の物。ヤンキーの球団事務所に送ったものです。残念ながらこれは印刷(多分オートペン)のサインです。ほかのみなさんの報告を見ても同じような形をしていましたからね。でもずっとメジャーに行ってから応援してきたのですから、印刷だろうが何だろうが帰ってきた松井さんの物はGreatest Signなのです。エンジェルスに移籍しましたので、今度はエンジェルスにサインを頼みます。戻ってくるようにきたいします。



インデックス一覧前のカード次のカード





Home
(C) 2009 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせは webnews@themis.ocn.ne.jp まで。