2003.7.31号 04:00配信



ポンチョさんの「直筆サイン天国」



夏休み番外編(5)
「こんなの挟んでみました。」


かなりスペシャルなカード。


これは、ジャージーだけでなく、サインも付けたぞって言うスペシャルなカード。ジャージーも星型ですし、サインも変わっているでしょ?「サイン天国」とは違ってこのサインにはかなりの付加価値が付きます。ジャージーだけのものより倍以上のお値段。ちなみの選手がサミー・ソーサ選手あたりだと300$です。これはその10分の1です。


これはもとヤンキースのデイブ・ウインフィールド選手のもの。何?大してスペシャルじゃぁないって?よく見てね。2色でしょ。しかも・・・。


これがジャージー部分をアップにしたもの。ね。ゲーム・ウォン・パッチって書いてあるでしょ?これはジャージーじゃなくて、ヤンキースのジャージーの胸についている「NEW YORK」の文字のところ。それを「PATCH(パッチ)」というのです。お値段は破格値です。ちなみに25枚限定だそうです。個人的には自分の棺桶と一緒に埋めてほしいカードです(笑)。


で、これもパッチに見えますが、実はただの「ワッペン」。価値はなし。でも、そうそうパッチ部分ってカードにならないから、気分でも味わってね、っていう感じでしょうかね?選手は現在超弱いデトロイト・タイガース(日本のタイガースは強いけど)のコーチをしているカーキ・ギブソンさんです。ギター会社とは関係ない。




インデックス前のカード次のカード





Home
(C) 2003 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせは webmaster@webnews.gr.jp まで。