2000.6.21号 10:00配信
Home



佐呂間町のメールマガジン作ろう!!スタッフ募集!


【佐呂間町のなんでも掲示板より】

賛同者募集
投稿日 2000年6月5日(月)22時15分 投稿者ダブルH

7月14日メールマガジン「ほぼ週刊サロマ〔仮称〕」刊行をもくろんでます。
とは言ってみたものの、記事が集まらないことには、始まりません。
というわけで、皆さんの投稿をしてくれる記者を募集します。
今月中に一度サンプルを作ってみたいと思っているので、
言いたい事、伝えたい事、面白い事、楽しい事、
どしどし記事を持つて参加してくれることをお待ちしています。
参加してくける人,メールで干場までお願いいたします。


ほぼ週刊サロマ〔仮称〕発刊について
投稿日 2000年6月8日(木)06時28分 投稿者ダブルH

興部の、つばきさんいろいろと心ずかい有難うございます
サロマの,メルガマ発行の現況は,ただいまメンバーの募集中です。
7月始めに,第1号を出したいと計画しております。
興部さんの,メルガマを見せていただきました,今後参考にさせていただきながら
検討致します,困ったときには連絡致しますので、よろしくお願い致します。
それでは、・・・・・第1号を御期待下さい。
「ほぼ週刊サロマ」仮称のスタッフ・記者を募集中
連絡は,ダブルHをクリックしてメールしてください。




index掲示板佐呂間町のHP





Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで