2009.11.2号 23:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

〜2009/11/02 Latte Live アンケートより〜

今回は、面白い内容のアンケートがありLatteメンバーのみなさんとっても喜んでおりました。
いつも、ありがとうございます!

▼一昨年初めてLatteの音楽を聞いてファンになりました。
その時買ったCD(アンダルシアの入っているもの)や翌年のCDもくり返し聞いています。
お三人が本当に演奏を楽しんでおられることも、Latteの何よりの魅力です。
もちろん音楽も!特にスペイン三部作が素敵です!また来年お待ちしております。

▼電車男さん(?)の登場で、スペインだったり江戸時代だったり
時空をこえて旅をした気分にしてもらえました。ありがとうございます。
「忍」はなんあか聞いていて鳥肌が立ってしまいました。本当に音楽ってすごいですね。
又、来年も是非来て下さい。待ってます。本当に今日は楽しかった!!Latte最高!!

▼いつものことながら楽しませて頂きました。本当にありがとうございました。
10周年の時も、その前も、佐呂間教会でお会い出来ますよう。
PPS、無理なお願いばかりですみません。心から感謝しています。

▼一部のいちばん最後の曲が良かったです。尺八みたいな音が出るのが不思議です。

▼生の音は、やっぱり良いですね!
座る位置で毎年音が変わって聞こえるのはこの教会の成せる業なのでしょうか?
目をつむり、頭で聞いているととても心地よいでございます。

▼今回で2度目です。楽しみにやってきました。"feather"という曲が美しくて大好きです。
"アンダルシア"という曲も大好きです。今日も楽しいおしゃべりとステキな音楽をありがとうございました。

▼最高に楽しかったです。


                                         いや、本当に!!
▼いつも楽しい時間をありがとさん。

▼すごかったです。ドラムをたたいている手がものすごく速くてかっこ良かったです。
足と手がバラバラに動いていたので自然に目で追っていました。
ベースの音がペダルで変わっていたので見ていておもしろかったです。驚きでした。
ピアノを鍵盤を見ずにひけるのがすごいです。
沢山の音を一音ずつはっきりとおせるのは本当にすごいのです。

▼とても良いライブでした。
3人とも楽しそうな顔で演奏していて聞いているこっちも楽しい気分になりました。
これからも頑張って下さい。ありがとうございました。

▼今日はどうもありがとうございました。
また一緒に歌わせてもらえて楽しかったです。
「噴火実験組曲好きです。良かったです。

▼本日は楽しい時間をありがとうございました。
佐呂間町においては、なかなか生の音楽を聞くことがなく、刺激的でありました。(私は落城しました)
疑問です。詞と曲での表現の方が伝わりやすいと思うのですが
曲だけで表現する時は各自、自分なりに詞をつけたりするのですか?
しかしながら曲だけの表現でこれだけ楽しい思いをするとは思わなかった。
今回誘ってくれた友に感謝です。


以上、感動のメッセージをたくさんありがとうございました!また、来年逢えるといいですね♪




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2009 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで