2009.5.30号 22:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

〜5月24日原口純子、5月28日三宅伸治 ライブアンケートより〜 こま

2009/05/24 原口純子ライブアンケート

・たいへん、心にしみる たいへん、せつない数々の歌、、、よかったです。

・このトシになると女性のことをわかっているようでダメ。
 日曜の夜、女性の強さ、弱さ、せつなさをあらためてかんじる事が出来ました。

・心にしみる音でした。言葉を大切にしていて、スッと心に入ってくるうたでした。
 切なく泣きたくなりました。とても良かったです。ありがとうございました。

・たのしかったです。また聞かせてください。

・良かった。

・とても良かったよ。歌はゆっくり歌うのが大事ですよねと言う事を再確認しました。

・また佐呂間に来てください。

・デモCDを聴いてから期待していたとおりの、以上の歌声でした。
 少女のような、そして、大人の不思議な魅力です!

・チケットを買ってから当日までとっても楽しみにしていました。
 期待どおりとても良い時間をすごさせてもらいました。ありがとうございました。

・来て良かったです。ありがとう!!

・しみました。

・サロマの暑い日が、純子さんが来るのをわかって、遠慮したようにぴったりの雨の夜。
 恋のうた、愛のうた、しみました。

・とても良かったです。本当に来て良かったー!


5/28 三宅伸治アンケート

・楽しかったです!

・右膝を1月に負傷しましたが、かまわず跳びはねてしまいました。
 いつか生の「for ever Young」聴かせて下さい、三宅伸治さん。最高でした。

・とっても楽しい時間をありがとうございました。
 今日まで色々と胸につまっていたものが、ふきとんでスッキリしました。
 またのライブを楽しみにしています。

・あ〜ちっぽーけな〜。今までのなやみ。飛んで行きました。

・友人に誘われ、正直知らないまま来てしまった私ですが
 暖かい笑顔をすばらしい歌声で、大好きになりました。
 同年代ということで、とても嬉しく思い、パワーも頂きました。
 また佐呂間へ来て下さい。次回はもっともっと歌を知ってから来ますので!!
 本当に暖かい笑顔、ありがとうございました。

・キヨシローがいなくなってから、TVで復活ライブを見て、三宅さんを知りました。
 今日ファンになったばかりのホヤホヤです。
 TVとは全然違い、ライブハウスならではのアットホームな雰囲気のせいか
 笑顔がとても素敵で、三宅さんのギターにも酔いしれました。
 とても楽しいライブをありがとう。明日から、又、頑張ります!!
 It's only rock'n roll But I like it...

・思いがけず楽しかったです。身体を動かして元気になりました!!
 又、お誘い下さいね。

・4日間、楽しませて頂きました。お体に気をつけて。
 来年も又、元気にお逢いしましょう。




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2009 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで