2008.12.8号 21:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

2008/12/08(月) 〜2008/11/29 オトアマ アンケートより〜 こま

11月29日に開催した、オトアマアンケートより、お客さまの声をお届けします。
ジャンル・年代にこだわらず楽しめるアマチュアライブを目指したいのですが
このアンケートを拝見して、それに近いものになったのだな〜と感じています。
スタッフ・出演者は今回感じた反省点を胸に、次に向かって動き始めようとしています。
暖かく彼らの「成長」を見守っていただけると嬉しいです。
では!アンケート=皆様の声を、どうぞ♪


▼2回とも来ているものです。オトアマ大好き(*^^*)
 ☆しいちゃん。どんどん歌が上手くなってきて♪大好き☆これからもガンバ!!
 ☆ヒトリシズカ。心にじんわりくる歌声で涙目になっちゃう。ガンバレ!
 ☆ハイブリ。いつも元気もらってます☆これからもずーっと大好き!!ガンバ〜♪
 ☆佐々木さん。とってもおもしろい!!落ち着く歌声でした♪♪
 ☆SATOMIさん。歌声ヤバイすきっ☆うっとりしてしまいます(*^^*)日本のうたも良い♪
 ☆マスミさん。うまい!!もっと聴きたかったなー(;_;)またゼヒ☆
 ☆小林バンドさん。のりのりできけました〜♪楽しかったです(o^m^o)
 ☆YASUさん。英語の歌だったけど、一緒に歌ってしまいました☆
 今日はとっても楽しかった1日でした。皆さんのうた良い!!
 またオトアマお願いしまーす☆

▼Shioriさん、聞くたびに上手くなってるなぁって思いました。
 ヒトリシズカさん、とても心にひびく歌でした。ステキです!泣きそうになりました。
 ハイブリッドカンパニーさん、心を込めて歌っているのが伝わって来ました。CD沢山聞きます。これからも頑張って下さい。
 佐々木さん、しっとりと聞かせて頂きました。弾き語りしてみたいなと思っちゃいました。
 ジェイシーユニットさん、SATOMIさんの声がきれいでした。私は英語の歌も好きです。綾香の歌はまた聞きたいなと思います。今日だけではなく。
 マスミさん、オリジナル良かったです。私だったら音程とれないなぁと思ってしまいました。
 小林バンドさんみんなよっぱらってたなぁ。迫力ありました。
 YASUさん、ステンバイミー、みんな酔ってないときにもう一度聞きたいです。

▼みなさん、とても良かったです。

▼とっても楽しかったです。できるだけ見にきます。

▼YASUさんからは、南こうせつのにおいがしました(笑) みなさんお上手です。

▼アンクルMを聴きにきました。Very Goodでありました。華麗なるメジャーデビューに同席でき幸せです。次ぎはギャラを払って彼をまねいて
 "アンクルM おとなのライブ"をしたいです。←スカウト! と、お伝えください。サロマのオトアマ、おもしろいね。

▼幅広く楽しめました。ありがとうございました。私も、高石ともやさん坂庭省吾さんとか大好きです。Mおじさん良かったです。
 しぃちゃん、かわいかったよ。

▼楽しかったです。私はきっとアンクルMさんと同世代。世代を問わず楽しめました。

▼ついにサロマでメジャーデビューを果たした私は自分の事だけでいっぱいいっぱいでした。みなさんの評価がちょっと気になりますが・・・
 佐々木こと、アンクル-エム(uncle-m) お疲れさまでした。

▼とても楽しかったです。来て良かったと思いました。様々なジャンルがあり、とてもよかったです。楽しい時間をありがとうございました。

▼たのしかった〜〜〜〜〜〜!! また また 今度を たのしみにしています。



音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2008 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで