2008.10.24号 21:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

2008/10/24(金) 〜瀬木貴将と榊原 大のいくぞくるぞ秋巡業ライブ・アンケートより〜 こま

今回も、たくさんの方々からライブアンケート(感想)を頂きました。
みなさんがどれだけ感動し、次の開催を望んでいるのかとても深く感じました。
聴きに行きたかったけど行けなかった・・・方々へ、感動のおすそ分けです♪


▼出演者、スタッフの皆さま、企画・運営ご苦労様でした。とてもいやしの一時を過ごせました。
 演奏・トーク共々にとても良かったです。またミニコンサート開催して欲しいです。

▼札幌で友人に瀬木さんのコンサートがサロマであることを聞いて、名寄から180km車ではしってやって来ました。
 すごい空気感とやわらかくしかも緊張感あるライブすばらしい。またやるときは声を掛けて下さい。

▼毎回感激しています。ピアニストは特に良かったです。

▼楽しい時間をありがとう。

▼すばらしかった。音楽屋の活動、これからも応援しています。

▼待ちに待った瀬木さんのライブ!音楽屋の皆さんありがとうございます。
 今回初めていらっしゃった榊原さんのピアノ演奏もすばらしく佐山さんとは違ったスゴサを感じました。
 日々のストレスやうっぷん?!をはらす事ができました。音楽屋の皆さん、大変な事も多いでしょうが
 これからもすばらしいアーティストさん達のライブを開催していただけると嬉しいです。期待していま〜す。

▼このくらいの規模で、間近で演奏者を拝見しながらの演奏会は会場が1つになれて、とってもとってもよかったです。
 感動しました。トークもおもしろかったし、もっちろん演奏もすばらしかったです。

▼サンポーニャ、最高です!また来てほしいです!

▼とてもよかったです。

▼とても良かったですよ。禁煙は助かりました。では、また。

▼瀬木さんも榊原さんも熱い演奏ですごく感動しました。また来て欲しいです!

▼すごく良かったです。疲れた心に染み入りました!お二人とも有名な方なのに
 かざらず気取らずどんな小さな場所でも心を込めて演奏されるお二人に惚れました。
 また、お二人の演奏が聴きたいし、CDで毎日聞きたいと思います。

▼素晴らしい演奏でした。またぜひ聴きたいと思いました。

▼明け方につくられたという榊原さんの曲、すごく良かったです。
 その次の曲「秋」っぽい良い感じでした(サンクス♪)エルドラドは、ドライブに合う曲です。
 すこし遠い旅がしたくなりました。


アンケートにご協力いただいた皆様。ほんとうにありがとうございました!!
また、ご縁がありますように♪



音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2008 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで