2008.7.24号 20:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

2008/7/24(木)
6/29アマチュアライブ&7/11岩見淳三&YAYOI アンケートより 〜 こま 〜

久々にアンケートをとりました。ご記入くださった皆さん、ありがとうございます♪
ここで、アンケートの内容をご紹介いたしまーす!!

▼6/29 アマチュアライブ より

○ ザ・ハイブリッド・カンパニーとの出会いに感激。すごいじゃないですか。
  ホワイトプールもサロマやオホーツクの表現・発表の場として活躍できる事を期待します!
  SHINさんも良かった!またね。

○ 楽しかったです。できれば土曜日に開催してください。日曜日は予定があるので。

○ ライダーハウスで会ったSHINさんに聞いて来ました。
  北海道ツーリング中にまさかライブが見られるとは思いませんでした。
  とても素敵な音楽を聞かせていただいて、ありがとうございました。

○ とても素晴らしいライブだったので、ぜひ、またやってください!!

○ 素敵な店内で、佐呂間にこんな空間が作られたこととても感動しました。
  アーティストの方々も表現がとても良く素晴らしい方ばかりでした。
  楽しい時間をありがとうございました。
  また、是非やって欲しいです。出来る事があれば協力します。
  今日は突然参加させて下さりありがとうございました。

○ 旅の途中で立ち寄りました。熱いライブで冷えたからだが(心も)あたたまりました。
  とても楽しかったです。

○ 私も若い時代バンドをやっていました。楽しく聞きました。

○ お疲れ様でした。SHINさんよかったよー。
  いつかは出演してみたいなあ、などと思っております。
  レパートリーはナターシャセブンと云おうか高石ともやさんのみですが…。
  個人的には禁煙にして欲しいなあ。


▼7/11 岩見淳三&YAYOIライブ より

○ 岩見様とのお付き合いは、息子の残してくれた大切な遺産です。
  没後3年、魂に導かれるように参加させて頂きました。
  暖かい歌声、すばらしいギター。
  味わった事のない時間を、ありがとうございました。

○ 心に沁みる歌、楽しい歌、そして語り
  とても心和む一ときを過ごさせていただきありがとうございました。
  又の機会を楽しみにしています。
  ギターの素晴らしさも久しぶりで嬉しかったです。
  教会堂(木造の建物)とよくマッチしていて感動しました。

○ 何時も音楽屋さんのエネルギーには感動しています。
  身近な所で、音や唄声を感じる事が出来て嬉しいです。
  まるで、自分の為だけのコンサートをして頂いている様に思う事もあります。
  スタッフの皆さんは、大変なご苦労と思いますが頑張って下さいね。
  小川 力さんのボーカル・・・初めて聞く唄声、又、聞かせて下さい。
  岩見さん、YAYOIさん・・・やっぱり生の音、声はいいね〜すばらしぃーー!
  又、サロマに来て下さい。

○ とても題名どおり"ハートフル"なライブでした!
  普段は、ボサノバは小野リサさんやゴンチチさんくらいしか知らなかったのですが
  これからは、いろんな曲を聴けたらと思います。また佐呂間に来て下さいね。

○ 毎日、バタバタと生活をしていると、たまには、きれいな歌声を聞いていると
  ホッと安心してリラックスした感じになりました。心のやさしさに感動しました。


たくさんのコメントをありがとうございました!
アーティストの方々と一緒に読ませていただいて、感動しました。嬉しかったです!!
これだからまた「ライブやろう!」と思ってしまいます。(笑)
次回のライブも、心を込めてお送り致しますので、お楽しみに♪




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2007 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで