2007.11.4号 07:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

2006/11/3(土)Latte ピアノトリオライブ アンケート 〜 こま 〜

今回も楽しく終わったライブですが、またまたアンケートを紹介します!


○ 今日で3回目のライブを見ました。最高です!! そして、佐呂間の人達はノリがいい。今日は町外から見に来たのですが、やっぱり来て良かったです!
  「P.P.Sparrows」よかったよ〜。心があたたかくなりました。何より音楽屋の皆さんに感謝します。ありがとうございました。

○ すごくかっこよかったです!! 寺西さん、指キレイでした。時間を忘れて楽しむ事ができました。ありがとうございました!

○ 幼い子供連れで、ゆっくり客席で聞くことはできませんでしたが、一つ一つの迫力あるサウンドと、見事な演奏に
  ゆっくりいつか聴きたいという思いを強く持ちました。子供を連れて来たのは、生のいろいろなジャンルの良い音楽を聞かせたいと思ったからです。
  願いは叶えられました!ありがとうございました。

○ 子供を連れてきて大丈夫かな?と思いましたが、生ですてきな音楽をきかせていただき、つれて来て良かった!と思いました。
  親子で楽しめました。幸せなひとときを、ありがとうございました。

○ 生はいいわ。気持ちよかった。ありがとさん。

○ サロマはやっぱいいっスね!! ゴスペルもすごくよかったっス!! 人の声はすごい!! 金色のネックレスもよかったっス!!←K一郎さんの。
  Latteさいこーマジッス!!

○ よかったですよ〜〜!! やっぱり生の音は良いですね〜。プロフィールを見れば、皆様それぞれの立場で活躍されているのですね。
  音楽はいいですね〜。今日は昼間にパークゴルフ、夜は今日のライブでとても充実した一日でした。ありがとうございます。
  ペンギンダンス楽しかった。ホントにペンギンさんを思い出しましたよ。P.P.さんも良かったよ。今度P.P.さんのコンサートも聞かせてください。

○ とても楽しかったです。すごく情熱的!! ぜひ、また、来てくださ〜い!!

○ いいライブをありがとうございます。いままでにない音楽を聴かせて頂き、とても良かったです。応援するので頑張ってください。

○ アップテンポでファンキーな曲も、バラードも最高のノリでした。また佐呂間へ来てください。

○ 初めて聴かせて頂きました。とても良かったです。3人だけとは思えない迫力と、でも心地よいサウンドで、あっという間でした。
  今日はまたゴスペルも歌わせていただいて、最高に気持ちよく、楽しい一時でした。ありがとうございました!!

○ すごいかっこよかったです!!


アンケートにお答えくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2007 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで