2007.10.20号 12:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

2007/10/20(土) 「伊太地山伝兵衛 厳冬ツアー2008」 〜 こま 〜

今年8月に行った、伊太地山伝兵衛〜DUSTライブ〜を仕切ったばかりなのですが
冬も来たいな〜と言っていた伝兵衛さんの言葉がずっと胸に残っていて
でも、冬の移動は夏のようにはいかないし、天候に左右されやすい時期だから
避けたほうがいいかな〜と思っていたのですが、秘かにスケジュールなんて作っておりました。

これならイケるかな?

思い切って伝兵衛さんに相談したのがひと月前。
私の提案を受けてくださった伝兵衛さんは、来年1月に再び北海道へやってくることになりました。
と言っても、オホーツクの一部に集中したライブツアーです。
ツアーと言うよりも、巡業に近いでしょうか…。
小さな町の音楽好き・ギター好き・歌好きが集まって楽しめるようなライブを目標に
設定してみました。

真冬は、イベントも無ければコンサートも無い。
遠くまで遊びに行く事も、あまり無い。
春が来るまでじっと、鍋を囲みながら酔っ払うのが唯一の楽しみ!のような冬ですが
そんな冬こそ、伝兵衛さんのソロライブはみなさんの楽しみのひとつになるのでは?
と、思います。

伝兵衛さんにしてみれば、初めての北海道ソロライブ、しかも厳冬のオホーツク海側。
流氷もやってきて、しばれまくる1月。(暖冬かな?)
きっと、不安だらけでしょうが、みなさんのために歌うことを楽しみにして来るはず。
一緒に、あったかい空間を共有しませんか?



日程が決定したので、この場でお知らせです。


2008年1月20日(日)
 北見市 MUSIC BAR ヴィーナス
 Open 19:00 Start 20:00 / 2,500円(1ドリンク要オーダー)

2008年1月21日(月)
 北見市常呂町 (一般公開無し)

2008年1月23日(水)
 佐呂間町 尾崎フリースペース
 Open 18:30 Start 19:30 / 2,000円(飲物持ち込み可)

※常呂町でのライブは、新年会特別ゲスト出演の為、一般公開はありません。
※北見市ヴィーナスと、佐呂間町尾崎フリースペースでのライブ後
  伝兵衛さんを囲んでの打ち上げを予定しています。(会費1,500円程度)
  お時間許される方は、ぜひ、ご参加下さい!!
※ご予約の方は、こま(mayu02jp@yahoo.co.jp)まで「伝兵衛厳冬ツアー予約」と
  タイトルに書いて送って下さい。掲示板でも、受け付けております。



音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2007 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで