2007.5.6号 21:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

22007/5/6(日)― こま ―

準備してます2


今日で大型連休も最終日。9日間、休みだった人、暦どおりだった人、お仕事してた人
みなさん、それぞれだったと思いますが、私はライブの準備に連休を使いました。

「伊太地山伝兵衛ツアー」の、札幌ライブを主催する事になったので
サロマライブの詳細を決める前に、札幌の詳細を決定しポスター・チラシ・チケットを準備しました。
いろんな方の協力を頂きながら、たっぷりと時間をかけて作ったポスター・チケットと
一夜漬けでちゃっちゃっちゃ♪と作ったチラシを
一日中印刷し、すべて完了した翌日、それらを持って札幌へ向かいました。

札幌は桜が咲き始め、花見も始まっている様子でした。

4日に、会場となる「くう」と言うライブハウスに出向き、マスターと打合せ。
その後、札幌の「スタッフ」を受けてくださった方と打合せ。
それぞれにポスターとチラシ、チケットを預け、一日は終わりました。

5日は、友達のお店や、友達の知り合いの喫茶店などに足を運び
久々の再会におしゃべり弾ませながら、宣伝の協力お願い。
その後、知人の居酒屋さん、カラオケバーへ、もう一人のスタッフとなってくれる友達と
ポスターとチラシ、チケットを預けてきました。

札幌のスタッフは、私を含め男女3名。それぞれ、音楽が大好きで面白い事が好きな人たち。
このような人たちと出会えたのも、これまで音楽を通して活動してきた賜物であり
足を運んで、人と出会い、言葉を交わしてきた結果です。
不安はつきまとい、考えなくていい心配ごとも増えてきますが
たくさんの協力者、友達、知人に会うことで、吹き飛んでしまいます。

札幌ライブの宣伝活動は、始まりました!!
次は、サロマライブの詳細を決めて、宣伝活動して行こうと思います。


伊太地山伝兵衛(ヴォーカル・ギター) 北海道ツアー 〜DUST〜
共演 佐山雅弘(ピアノ) 石井康二(ベース)

月日 19年8月9日(木)
場所 く う(札幌市中央区南1西20(南大通沿い北向き)LOGビル B1
   (地下鉄「西18丁目」駅、出口1より徒歩2分)
   011-616-7713
   ※ 駐車場はございませんので、最寄のコインパーキングをご利用下さい
開場 PM7:30
開演 PM8:00
前売 3,500円
当日 4,000円
   (共に、1ドリンク付)
ローソンチケット L-11487
問合 090-8899-3897(コクフガタ)


こちらをごらんの皆様で、札幌在住の方、ぜひ、足をお運び下さい。
また、札幌に知人・友人が居るよ♪と言う方、宣伝していただけるとたいへん助かります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ポスター
http://www8.plala.or.jp/chesara/denkuu.pdf
チラシ
http://www8.plala.or.jp/chesara/denkuu2.pdf



音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2007 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで