2006.11.5号 10:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

2006/11/5(日)― こま ―

Latte ピアノトリオライブ 〜アンケート〜

Latteライブのアンケートにお答えくださったお客様の声をご紹介致します。
行きたかったけど行けなかった、ライブって良くわからない等、そんな方々へ
どんなライブだったのか感じていただけるといいな〜と思います。

今回は、中学生・高校生と音楽に興味のある学生さんも多く見に来ていただき
生演奏や楽器に親しんでもらえたようで、夢を持つ若者に一役立てたと思います。
またいつかLatteライブを計画したいと思っておりますので、アンケートを読んで「聴きたい」と
感じていただけたら嬉しいです。

アンケートより〜

・やっぱり「なま!」だぜ!!
・私も、アンダルシア行きたくなりました。今日はどうもありがとうございました。
・楽しかったです!
・全部いい曲だったと思います。楽しかったです。また、ききたいです。
・今まで聞いたことのあるジャズとは違ったジャズを聞けて良かったです。
・感動しました。Latteのみなさんの演奏を、生で聞いてよりジャズが好きになりました。
・素晴らしい2時間半、あっという間に過ぎてしまったという感じでした。こんな地方の小さな町で、こんな音楽を聴くことが出来て感動しました。
 前回も思ったことですが、もっとたくさんの人に是非聴いて欲しいと思います。こんな老体に元気をいただいた気が致します。
 この為に、大変なご苦労をなさったことでしょうが、またこのような機会を作って下さるよう、切に願っています。ありがとうございました。
・俺達もバンド組んでて、一応ROCKバンド。正直JAZZなんて、と思ってたけどそのイメージを一転させられました。
 俺はギターですが、学ぶことがたくさんあって、かなり勉強になった。キーボードの人のJAZZながらにしても俺にはROCKな魂の叫びを感じた。
 ドラムとベースは、特にベースはファンキーだった。ドラムの人そうとう上手いです。うちのメンバーとは比べ物にならないくらい。
 素晴らしい夜をありがとう。俺達も絶対デビューしてみせるんで、どこかで会って対バンしましょう。
・楽しくて わくわくして 楽しかったです。
・圧倒されました。メロディもリズムも素晴らしく一曲目を聴いたときにすぐにCDを買おうと思いました。
 あ、そうそう御三人のそれぞれの人柄もよく溶け合っていていいですね。また聴きたいです。
・見てて本当に楽しかったという気持ちはありました。
・サロマまで来てくれてありがとうございます。地元でLatteに会えて、音楽が聴けて嬉しかったし楽しかったです。
 グレードアップしたように思いました。また、来て下さいね。私も札幌までLiveに行きます。(近場に来てくれるとうれしいのですが…)
・良かったー。後半しか聞けなくて残念!でもCDか居ます。ムソウカゲツ goo〜 ライダーズハイ goo〜
・とっても楽しい2時間をありがとうございました。お腹にひびく低音、耳に伝わる高音。やっぱりライブですね。
 ドラムもベースも迫力があってすごかったです。又、ぜひ佐呂間に来てくださいね。
・オリジナルの曲ばっかりだけどよかったー!!楽しかったー
・今日が初めての「Latte」のライブでした。しかも、北見ではなく佐呂間で。こんな素敵な場所で素敵な音楽ありがとうございます。
 あっというまの2時間半。また管内に来た時には、ぜひ行きたいと思います。幸子さんの人柄大好きです!!
・とても楽しかったです。また聴きたいです。
・楽しかった。ありがとうございました。教会を使ってくれたこともありがとう!またLatteのみなさんに会えるといいな…
・ライブに遅刻してきて、こんなに損をしたと思ったことはなかったです。「くやしぃー!!」 又、ききたいです。
・ちょっと遅れてきたけど、とても楽しめました。ありがとうございました。来年も来て下さい。
・百聞は一見にしかず。ではなく、十話は一聴にしかず。で、大変魅力的なトリオでございました。「激しいよー」と聴いていたので
 ウイスキー(ロック)かと思えば、牛(ジャージー)でした。こんなにジャズを楽しめたことはありません。
 「ラテ」をもういっかい唄いたいな。いい時間をありがとう。
・音楽屋のコンサートでは、私的には一番好きな感じの組み合わせだったかも。教会の雰囲気が良いですよね。
・とてもとても気持ちよかったです。ノリノリのライブ、本物の(?)ドラム、久々に全身で味わわせて頂きました。
 リズム隊だけの編成でこんなに豊かなレパートリーの曲が演奏されているのが、何度考えても不思議です。
 オリジナルもとっても素敵なのですが、今度は是非スタンダードナンバーやコテコテのジャズも聴かせて頂きたいです。
 それにしても、宮崎さんの人脈って本当に果てしなくすごいですね。
・ジャズと聞いて、色々想像してきましたが、まったくイメージと違っていて楽しいものでした。





音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2006 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで