2005.7.17号 15:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

2005/7/17(日)― こま ―

いつもコンサートやライブで、お客様よりアンケートを頂いています。今回のライブでは、たくさん
の「声」を頂きました。その一部をご紹介しますので「アコースティックライブ」の雰囲気を感じて
みて下さい。

・YAYOIさんのうた声が、とってもすてきだった。5児の母というのも、すごいすてき。

・教会の中でのギターと言うのも中々良かった様な気がした。

・日本語で歌ってほしいなって言うのは、無理な話しではなかった。(これは休憩中に書いたので)
 ジャズライブは数回ほどの中で何となくわかった事はこだわりなのかどうか。決して同じ歌い方で
 はないと。トークは最高。一緒に一パイというきになります。ありがとう、小さな会場でとても親
 しみがありました。次回ありましたらその時はアルコール付きで。

・静かに奏でるハイテクニックのギターの音色と少しはスキーでビブラートが程よい歌唱。ゆったり
 と快く聴きました。即興曲、「リンゴ追分」にはビックリしました。

・サイコーでした!!またこのお二人を呼んで下さいね!!来て良かったザマス。本当に!

・「りんご追分」その昔TVで原田芳雄さんと渡部かつみさんのレゲエでびっくり。
 吉川さんのチェロでウォー。淳ちゃんとYAYOちゃんでふぅー。もっと、女性ヴォーカルのCD
 聞こうって思いました。アンコールの「上を向いて歩こう」「ハーディズ ナイト」楽しかったです。

・とってもよかったです。また色々なアーティストを呼んで下さい。
 岩見さんにはまた来て頂きたいと思います。

・歌詞は良く解かりませんでしたが、YAYOIさんの全身からみなぎるパワーでとても楽しく聴か
 せてもらいました。やっぱり生はGoodです!また、来年!ほんとにまた来年。音楽屋さん、
 よろしくネ!!

・素敵でした。ギターもかっこいいし、深みのあるヴォーカルがまたすてき! 音楽屋さん、がん
 ばってますね。まゆみちゃんの挨拶もよかったよ。

・ジャズ、よかったですねぇ。この一言につきます。四姉妹より。会場のセットもステキでした。

・予想以上に楽しくて、来てホントに良かったです。お二人の音楽に気分よくたゆたってた感じです。
 居心地良かったです。おしゃか様の手の平の孫悟空になったような気分でした。(…意味不明?)

・戦時中に在学した学校では英語は敵国語であると云われ、全く横文字を習う事が出来なかった年令
 の私でも、今日は日常の多忙さを忘れとても楽しむ事が出来ました。ステキなお二人に何時迄も拍
 手をおくります。これからのご活躍をお祈りして…又、こんな機会がある事を期待しています。

・歌声が本当にカッコ良かったです。JAZZに少し興味があったので今日は来ました。これからも
 色々聴いてみます。

・ジンジー…澄みきった青に子供の声が響くような気がしたのは、ギターの音色でしたか。イメージ
 が違って、ごめんなさい。


「声」を下さった皆様、ありがとうございました。




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2005 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで