2005.6.11号 23:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

2005/6/11(土)― こま ―

明日は小学校の運動会!
音楽屋とは関係ありませんが、こま・あまのっち・みっちーは小学生の子供を持つお母さん。
学校行事や学年行事、そして学区行事にPTAと小学生を持つと行事がいっぱいで
特に3月から夏休みにかけては行事だらけなのです。だから行事とライブの準備が重なると
肉体的・精神的にもギリギリの状態になるんですが、それでも「やっちゃう」のが私達。
運動会前に打ち合せをやろう!と言っても、嫌がらず、逆に楽しみにしている。
そんな私達に、若いエナジーを注いでくれるマスミちゃんやタケ。
音楽屋というグループが、やわらかい食パンから堅いフランスパンに香ばしく変化していくような
そんな感じが嬉しい今日この頃。
そんな時期に、北海道ツアーに入れていただいた今回の「岩見淳三&YAYOIライブ」は
音楽屋の企画モノではありませんが、何か新しい「縁」があるんじゃないかな?と
ライブも楽しみですが、出会いも楽しみにしています。

ポスター・チラシやチケット等が出来上がり、いつものようにそれぞれに配分・分担。
教会の収容人数は、50名。なので佐呂間町内のみの宣伝としました。
たくさんの女性に集まってほしいなぁ〜。
図書館では岩見淳三&YAYOIさんのCD「アコースティック・ブルー」をBGMにして頂けるようで
す。
静かな音楽を聴きながら本を読む。なかなか粋な時間を過ごせそうですね。

明日の運動会が終ったら、宣伝活動に励みますよ!!がんばろーね〜みんな!





音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2005 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで