2005.5.12号 03:00配信






オススメ☆ライブ情報

2005年5月〜6月


☆藤田貴光 オルガントリオ
スピリチュアルスプリングツアー2005☆


5月15(日) 午後8時
北見市 風来山人
料金 飲食代のみ(心温まる投げ銭大歓迎!!)
お問合せ(0157)61-3938(風来山人)

・・・北見市の風来山人といえば
甘茶さん(リッキーさん)と藤田貴光さんの「風来山人第3火曜日定期ライヴ」
オルガニストの藤田さんは、プロとなり3月より全国へ出稼ぎ…もとい
全国ライブツアーをしに行ってました!(ヒュ〜ヒュ〜)
各地で大盛況だったそうです!(やるなぁ…)
そのツアーのファイナルが、ホームグラウンドの風来山人で行われるんですね〜♪
さすが!地元を愛するプロ魂!アーティスティズム(こんな言葉あるのか?)
リクオライブでは、前座を務めてきた藤田さんがプロとなって全国を回り
北見に帰ってきます!一回りも二回りも太った(ちがうって!)
大きく成長したであろう、藤田さんのプレイをご一緒に見てみませんか?

藤田貴光オフィシャルサイト
http://www.geocities.jp/kaythefunky/t_fujita/t_fujita_pctop.html


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


☆友部正人ライブ☆

5月21日(土) 午後7時
留辺蘂町 町立図書館
前売 2,000円
当日 2,500円
主催 夢の配達人
お問合せ こまちゃんまでメール下さい♪

・・・2年前、芦別市・ロックハウスディランのマスターより
高田渡さんのライブを依頼され、留辺蘂町の「夢の配達人」秋山さんに
お願いしたところ「懐かしい…前向きに検討いたします」とのことで
留辺蘂町で久々の高田渡ライブを開催してくださった事がありました。
高田渡さんのライブをはじめて拝聴したのはこの時でした。
秋山さんと友部さんは古い友人で、何度も留辺蘂町でライブを開催してます。
今年もやってくる友部さんは、高田渡さんとも古い友人で葬儀に参列したそうです。
高田渡さんを取巻く「縁」に、少しでも触れさせていただいたので
ご縁を大切にしたく、ライブには参加させていただこうと思ってます。
みなさんも、お時間がありましたら是非、友部正人さんのライブを体験して下さい。
吟遊詩人のフォークソング。心に染み入ると思います。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


☆詩のボクシング☆

5月28日(土) 午後2時ゴングっ!
上湧別町 上湧別町文化センターTOM(トム)
入場料 1,500円(高校生以下 1,000円)
※チューリップ公園だよっ!

・・・これは、唄のライブではなく
2人の朗読ボクサーが詩を朗読し、その判定で結果を競う競技です!
それをライブで見る!聞く!感動する!
リングで戦う二人の対戦者
自分で考えた自分の言葉を声にし戦う姿を、応援しに行きませんか?

詩のボクシングオフィシャルサイト
http://www.asahi-net.or.jp/~DM1K-KSNK/bout.htm


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


☆いとう たかお☆

6月5日(日) 午後8時
網走市 軽食&喫茶 ちぱしり
前売 2,500円
当日 2,800円
お問合せ http://www3.ocn.ne.jp/~tipasiri/

・・・芦別市ロックハウスディランで初めて体験した
暖かく叙情豊かなフォークソングを唄うシンガー。
ゆったりとした時間を、じっくり楽しめること間違いなし!
いとうたかおさんの世界を、是非体験してみて下さい。

いとうたかおオフィシャルサイト
http://itotakao.kustos.ac/index.html


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


☆N.N.Cライブ(ゴスペルライブ)☆

6月19日(日) 午後6時半(予定)
佐呂間町 佐呂間町キリスト教会
料金 500円

・・・佐呂間町の教会でゴスペルを聴きませんか?
端野町を基点にオホーツク圏で活躍をしているゴスペルグループが
この佐呂間町にも歌声を響かせに来て下さいます!
演奏は、上にも登場した藤田貴光さん。
たくさんのご来場、お待ちしておりますっ!




音楽屋インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2004 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで