2004.3.27号 07:00配信




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ



音楽屋♪(コラム)

2004/3/26(金)―― こま ――

なんじゃこりゃーっ!
って思うほど吹雪いてますね。札幌はどうなんだろう? 今日から三宅さんは北海道入り。そしてライブ初日。札幌…どうなんだろう?客入りは?盛り上がりは? 明日は芦別、吹雪の中の移動にならないかな?大丈夫かな? 同行者の様子も気になる。でも、それも日曜日になれば分かるさ! きっと、ちょっと疲れてるけど元気そうな三宅さんご一行様がやってくる。彼自身が望んで来るこの佐呂間町に!

今回のライブは、私達が「来て下さい」とお願いした企画じゃない。前回もそうだったけど、三宅さんは「行きたい」と望んで来てくれる。彼はサロマが大好き!…なんだと思う。

だからね、私達もそんな三宅さんが大好きなんだ。「さ〜ロックを聴きましょう♪」じゃなくて「よっしゃ!めーいっぱい楽しむぞ!」なんだよね。

要するに…私達が楽しみたいからライブを企画・主催するんです。楽しい事は、みーんなで楽しむ方がイイに決まってる。だから、楽しみたい人たちや興味を持つ人たちと同じ空間で同じ感動を味わいたい。だから、私達は「ヤル」んだ。

音を楽しむためにあるから「音楽」なんだな。安いチケットだろうと、高いチケットだろうと楽しい音に出会ったら、値段なんてつけられない。予算なんて言葉がなかったら、くちゃくちゃの帽子に、小銭を入れてって貰えるだけでいいのにな…。

そんな事考えながら、やりくりして今回も頑張ります!

いよいよです。すっごく楽しみです☆




音楽屋インデックス音楽屋の掲示板webnewsトップ





Home
(C) 2004 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで