2001.1.19号 06:00配信
Home



NHKぎゃらりー

◇◆◇ 1月の予定 ◇◆◇



第26回 北映写真展


[2/7(水)〜2/13(火)]


(ギャラリー申込書記載の代表のコメントより)

出展グループ:サークル「北映」


サークル「北映」は、昭和62年秋に発足、13年目を迎えようとしていますが、親睦を第一とし、その中から互いに謙虚に学びあおうというのが我がサークルのモットーで、毎月1度の例会を持ち、互いの作品やその狙いを歓談し合います。又、年に2〜3回の撮影会を四季折々に持ち、その作品を中心に「北映展」写真展と称して多くの方々に見てもらう機会を「NHKぎゃらりー」を利用させて頂き、発表の場としています。

今回は会員それぞれが好きなジャンルを自分の感性でとらえ、作品として発表することを主眼としています。併せて郷土の姿をカメラを通して見直し、記録する「ふるさと風土記」のコーナーを設けるよう努めています。

キャビネ判から全倍紙判に至るカラー・モノクロ、或いはコンピューターグラフィックのプリントも加えて、出品数は約80〜100点を予定しています。



□□場:NHK北見放送局 NHKぎゃらりー(北見市北斗町2丁目)
展示時間:平日9:30〜17:30まで。最終日は16:00までの展示。



NHKぎゃらりーindex総合index




Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで