2007.8.10号 05:00配信




北見では老舗のリサイクルショップ。
中古百貨の店とあるように、ここには、気になるモノが店内のあちこちにいっぱいあります。
棚の奥も注意して覗いてみてください。あなたにとっての貴重品があるかもしれません。
このコーナーも一般投稿を歓迎します。
こちらまで→webnews@themie.ocn.ne.jp
関連リンク→「おもちゃ箱」「今日の北見
webnews過去の取材から→webnewsレポート「中古百貨の店ミツコシ」


懐かしい。




電話機ですが、所ジョージさんのお顔がお若いでしょ?
今は頭の方も黒じゃなくて金髪みたいですもんね。量も…。
この電話機使ってました。子機が重要でしたねぇ。




スーパーファミコン。
そんなに懐かしくない(今でも使ってますから、私は。)んですが,よく見ると…。




高い!
なんとおもちゃやBANBAN(これも懐かしいな)で24272円です。っていう事はこの時代はきっと消費税は含まれてないから、3%の消費税があとからつくので、税込み25000円!!ワオ!そんなに高い物買っていたのか?今WIIでも25000円しないぞ。高級だったなぁ。バブルだったから?しみじみ…。




webnewsトップミツコシwatchingインデックス





Home
(C) 2007 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebnews@themis.ocn.ne.jpまで