2001.4.8号 08:00配信
Home



訓子府町パークゴルフ場4月21日(土)正午オープン



新世紀最初の春を迎え、パークゴルフ愛好者のみなさんにとっては新たな気持ちでスタートをきる方も多いのではないでしょうか。訓子府町のパークゴルフ場はオープンしてから今年で11年目を迎えます。今年も、パークゴルフを通じ、健康・体力そして仲間作りのため、プレーを楽しんでください

20名以上の団体で利用するときは、スポーツセンターへの申請が必要です。
コースは団体利用を優先していますので、個人利用の方は支障のない範囲でご利用ください。
夜間照明は、5月1日〜10月31日まで。
(A・Bコースの一部/午後9時まで)
パークゴルフの用具は、スポーツセンターで貸し出していますので、お気軽にご利用ください。(1週間限度)

芝刈り作業中はプレー禁止です。
芝刈り作業は早朝から行い、できるだけみなさんのプレーに支障がないようすすめておりますが、広範囲なために午前・午後と、コースを閉鎖することがありますのでご理解ください。
また、作業中は機械で芝を刈っていることもあり危険なので、コースには絶対入らないようお願いします。作業終了後は、ピンを立てるなどのお手伝いをいただければ、その分早くプレーもできますのでご協力お願いします。
芝刈りの日程は天候などにより変更になる場合がありますのでご了承ください。



訓子府index総合index|掲示板】




Home
(C) 2001 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで