2004.5.2号 03:00配信


熊オヤジの「光れ!輝け!DO田舎博!」



久しぶりの熊オヤジリポート。
2004年のオホーツクイベントの目玉、「DOいなか博」が5月1日紋別市で開催されました。このイベントは遠紋12市町村共同開催によるパビリオンなどを持たない体験型イベント。このすばらしい博覧会のオープニングを全て激写!しようと思ったのですが・・・



会場は人人人の大にぎわいで、ステージを撮影するにも大変です。青空の下、キューティクルの効いた女子二楽坊の天使の輪を発見!



肝心のステージを・・・おじさん!どいてよ!ステージが見えない!




ステージ左横から撮影を試みるも、煙出し人形おじさんに阻止され・・・・




ならば接写でステージを・・くぅ〜ぅ、またまたお坊さんに阻止され・・・




正面からシャッターチャ〜ンス到来! うッ!海坊主の乱反射!




ならばステージ左から・・・今度はピカチュ犬がじゃま・・・んもぉ・・・




やっと撮れた一枚がこれ!
素晴らしいオープニングでした。ま、このイベント報告は札幌支局長のピカチュや他支局長が報告してくれると思いますでの省略!それにしても撮影が下手な熊オヤジ。もっとデジカメ勉強しょっと!


DO田舎博の開催により、地域間の連帯を深め、実り多いイベントになることを心よりご期待し、オープニングの報告としたします。って、全然レポートになってない! まぁまぁ・・・ クリモーに免じて許して!



もどる




Home
(C) 2004 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで