2000.4.20号 06:00配信


Home

Web対談・百面相talkで行きまっしょい
第1回 [webnews 代表:岡島氏]


わっせ、わっせ、わっせせせ!!!だだだだだっっっ・・・ドテッ。
はい♪はじまりました、このコーナー。
その名も「百面相talkで行きまっしょい♪」。「ぷっ」なんて吹き出した、あなた。ハルの強烈ラリアート(技)行きまっせぇぇぇ〜〜〜!!!
このコーナーは、ネットで色んな顔を持つハルが毎回魅力的な人を呼びまして、対談するという末恐ろしいっ!!!コーナーなのです。
「世界一絡みにくい女No.1」のハルがこんな対談するなんてっっっ(男では、ふかわりょうがN0.1〜〜〜!!!)。
まっ、やってダメだったら、スタコラサッサと逃げてやるっちゅうねぇぇぇん!!!
いやぁん!そりゃセクハ◯ノックよりタチが悪いですわ。げっ、ふせ間違いっ。
まず第一回の生贄さんは「酒と女とネットに溺れた男・・・」と題して、Webnewsの代表、岡島さんをゲストに始めたいと思います。


えーっ。まず、堅い質問から行っちゃいます!Webnewsの発足のキッカケは?


雑誌にアメリカのインターネット事情が書いてあって、その中にホームページが生活の中に完全に入り込んでいる記事が出ていました。周りを見たとき、日本にはこういうサイトが無かったので、それじゃあ自分で作ろうと!


スタッフ人数は、どのくらいなんでしょう!?

途中までカウントしていましたが、おそらく100名近くいるんじゃないでしょうか。Webnewsでは、「Web記者委嘱状」を発行していますが、今までに記者を委嘱した人数は約50名程です


ねえねえ岡島さん♪Newコーナーは出来ないの?

料理のコーナーは是非、作りたいです(現在、進行中)。後は、webnews子供会も作りたいです。さらに、オホーツク地域に住んでいる外国人の方々のコミュニケーションの場も作りたい

 

 
―ぽきぽきぽきっ。真面目な質問ばかりで肩が凝ってしまった・・・ガギッ!!ぐげっ!脱っきゅう―


(・・・気を取り直し)お薦め掲示板は?


それは、もう!!!一押しは、最年少シスオペあゆこちゃんの『パソコンすきすき小学生クラブ』でしょう。信じられる?9歳だよ、9歳!!!


9歳なんて眩しいわ!若さを頂戴〜〜〜♪オカさん、いつもの調子が出てきたわ〜〜〜(スナックのママかいなぁ!)

 

 

 


ネットストーカーしたい女性って、どんなタイプ?


爆発してる娘。例えば、オマエだよ!!!(その時、岡島さんの目がキラリッと・・・)。文字に勢いがある奴が好き。と、なるとヤッパお前か


も、文字だなんてっ!!!
そりゃあネット中毒にもなるわね。こわっ

 

 

 


人生の中で、<やらかしたっ!!!>と思った一コマは?


この前の、あれだよ、あれ!!!『恐怖のメールだよ』
(三日間くらい、緊張の日々が続いた...。)


なになに、それ!?わかんなぁーーーい。・・・ねぇ岡島さん。いつも夜チャットしてるけど、本当はネットナンパしてるんでしょ???

ぎくっっっ。そ、そ、そんなことないよ!!!あんな公開の場で何が出来る?


この前、大阪のお姉ちゃん5人くらいナンパしてたっ!!!ぐすんっ。浮気者ぉぉぉ!!!し、しかも帰るの遅いのは、Hなホームページを見てるってウワサ


み、み、見てなーーーい。和ものより洋ものだなんてっ・・・あ、あれっ?

 

 
─ドツボにはまる、代表O氏(今さら、イニシャルトークして、どないするん!?)


ひそひそっ。じっ、実はね・・・


えっ!?最近、こっそりホームページを作った?


な、な、なんで、それ知ってるのよぉん・・・


今、教えてくれたでしょうが。と言うか、なぜオカマ口調?と言うか、その相手とは?

ワイフには秘密だよ・・・こそこそ


○×★△▼!!!!!!!!!・・・うがっごっご(サザエさん・パクリ)。えーーーっ!!!特定の人に対する愛の告白に使ってるぅぅぅ?ハテ、その相手とは?

そ、そ、それはオマエ、こんなとこで、こんな質問するなよ


洋なのね、きっと・・・。ふんっ!やっぱり浮気者。いいわ、男は岡島さんだけじゃないもーーーん


・・・・・・


ねえねえ、オカジマンに野望ってある?


もちろん、あるよ。ハルを一人占め。これが俺の夢。


・・・・・・げふっ


・・・・・・


(またまた気を取り直し)人まかせなハルなんで、落ちをつけて下さい♪

俺を落として、どーーーーーーするんだよ?


誰も、岡島さんなんて落としたくないわーーーい!!!


・・・・・・げふっ!

 

 
対談だと言うのに、こんな終わり方でイイんかぁぁぁい!!!こんな前代未聞の対談にゲストは来てくれるのか?次回はもしや、ゲスト無し???がびぃ〜〜ん(死語)


あっ電報がっっっ!!!なぬなぬ?
「自分の首は自分で絞めるな。父より」─サーーーッ。
青汁飲んだ時よりも、顔から血の気がひくハルであった・・・。

 

 
★生贄さんお薦め掲示板『パソコンすきすき小学生クラブ』
http://www.webnews.gr.jp/CgiBin/bbs-pc.cgi

この対談に関するご感想・ご意見は「編集長の掲示板」へ

index|back|next

Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで