webnewsおよび週刊webnewsへの情報投稿はこちら▲


2003.4.20号 08:00配信


「キッチン工房」を覗いて

【文:写真 さくらうめこ】


ハーブとパンのおいしいコラボレーション

◆日時:4月19日(土)〜20日(日)10:00〜16:00
◆場所:ハーフポンド(北見市双葉町1丁目 夕陽ヶ丘通り沿い)

久しぶりにハーブのまさこさんにお会いしたくて、閉店のギリギリに滑り込みセーフ。相変わらずお美しいまさこさんがにこやかにお出迎え。ところが初日から盛況のようで、もう商品は残りわずかとなっていた。せっかくなので、ハーブのパンをいただいて、早々に退散。時間がなくて店内をゆっくり見て回れなかったのが残念です。

今思えば、やっぱりあのローストビーフのサンドウィッチも食べたかったし、おいしそうなチーズやビン入り牛乳もあった。ニルスの雑貨も魅力だし、ハーブの苗も欲しかったのだけど、次回はガーデン工房の予定なので、またの機会をお楽しみにということで。

商品の一端をご紹介。あくまでも急ぎ慌てて買ったものだけ。写真を撮ろうとするとハーブの香りいっぱい!思わずパンを一切れ切って食べちゃう。柔らかくてこれは美味しいパンですぞ。そのまま食べるだけで美味しい、これは大人のパンですぞ。

時間のある方はどうぞお出ましください。


買い求めたもの。ハーブの食パンとフランスパン。セサミのパン。白花豆のサラダ。ローズヒップの赤くて酸っぱいゼリー。




みなさんからの情報をお待ちしております。
投稿フォームからお寄せください。
また、直接メールでも構いません。







Home
(C) 2003 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで