webnewsおよび週刊webnewsへの情報投稿はこちら▲


2002.5.9号 06:00配信


ゆうべつアウトドアクラブYU−PAL カヌーツアー開催のお知らせ



水遊びのシーズンインを迎え、YU-PAL恒例となりました「クリーン・ザ・リバー湧別川清掃カヌーツーリング」を開催します。カヌーに乗って川辺のゴミ拾いをしながら、水鳥や川岸の草花を眺めユッタリのんびりと川の流れを楽しめます。初めてカヌーに乗る方も楽しんでいただける中湧別橋から湧別川河口までのコースで、途中ではカヌーを使ったゲームなどを用意してお待ちしています。


1.開催日時
平成14年5月19日(日)午前9時 中湧別橋右岸集合
10:00スタート 12:00ゴール・昼食会(予定)
2.場  所
中湧別橋 → 湧別川河口右岸(樋門)
3.参加対象
湧別川の環境を大切にしてくださる方。
カヌーに興味のある方で参加申申込書の免責同意をできる方。
小学生以下は父母が同伴または伴走できる方。
主催者の指示に従える方。
カヌーなど関連装備は持参願います。なお、YU−PALでも若干の貸出ができますので気軽にお問い合わせください。
4.申込期日
平成14年5月16日(木)まで
(申込書に必要事項を記入し送付して下さい。)
5.申込先
YU−PAL平野まで
TEL 090-3115-2718 ・FAX 01586-5-2735商工会内
E-mail t-hirano@wonder.ocn.ne.jp
6.参加料
無 料
7.その他
傷害保険等は各自加入願います。
終了後昼食会を開催しますので、参加を希望される方は申込書に記載下さい。(1人 1,000円)
小雨決行しますので、保温に適した衣類と濡ぬれることが予想されますので下着、上着、靴などの替えを準備してください。雨天の場合中止することがありますので問い合わせは、平野まで。

参 加 申 込 書
提出日 平成  年  月  日
住所

氏名

年齢

所属

通常の連絡先

緊急時の連絡先

血液型 RH  +  −
昼食会 参加する ・ しない
私並びに私に代わり賠償請求権を有する者は、このイベントの参加にあたり、参加中に死亡または障害を伴う事故が生じる可能性のあることを承諾して参加することを確認し、イベント参加中に生じた全ての事故に対し参加者自身が責任を負い、主催者及び河川管理者に対する全ての賠償請求を放棄することを同意します。


本人署名
代理請求権者
未成年の方は、保護者がサインと押印をしてください。






みなさんからの情報をお待ちしております。
投稿フォームからお寄せください。
また、直接メールでも構いません。


総合index




Home
(C) 2002 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで