2004.5.7号 06:00配信


ちょっと見て!見て!デジカメスケッチ

ポンチョ一家のGWでゲットしたもの(ポンチョ)


あなたの周りの珍しいもの、おもしろいもの、他のみんなにも見せたいものなどをこのコーナーで取り上げていきます。一般投稿を歓迎します。撮影したデータをメール添付で送ってください。送り先はwebmaster@webnews.gr.jp



ポンチョさん家はGWを利用して札幌にお買い物ツアーに行ってきました。そこで購入したものを2回にわたって紹介します。たいした物はないけど、まぁ、笑ってね。
(その2)


はし
色鉛筆のようでしょ?でもこれ箸なの。ここでは3色だけど、あと赤と黄色がある。写すときに使ってたからここにはない。でもつるつるしてそばを食べるときは使えませんでした。かあちゃん購入。




キャンベル
これもかあちゃんの趣味。本物のキャンベルの缶詰ももちろん持ってる。1個食べさせてもらったけど、胃がもたれる。こんな味の濃いのを食べているアメリカ人はすごいと思う。ちなみにこれは筆箱です。



キャロルDVD
前からほしかったけど、岩見沢の古本屋で1400円で売ってたので私が購入。解散コンサートの模様が入ってます。かなり面白かった。永ちゃんも若い。ジョニーさんの歌は下手だったし、他のメンバーは「いい思い出。」とキャロルのことを語っている。キャロルだけでなく、岩城さんや所ジョージも出てました。それと、最後の特典映像がすごかった。何がすごいって・・・。買って見てね。







もどるインデックス





Home
(C) 2004 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせは webmaster@webnews.gr.jp まで。