2000.9.27号 06:00配信


市民自主企画による協賛事業の募集について


オホーツク・文化交流センターの開館日に行う、市民の自主企画による協賛事業を募集します。
●応募要件

原則として、11/23(祝)午後1時から午後6時までの間に行われる事業であること

対象者を限定せず見学に来た市民が気軽に鑑賞または体験でき、オープン記念としてふさわしい内容であること。

営利を伴わないこと、販売行為を行わないこと。

準備、後始末、管理、運営等が責任を持って行えること。

●使用できる施設
展示室、クッキング室、大会議室、交流室(畳)、和室、茶室、学習室、視聴覚室、リハーサル室、音楽室
●留意点等

同一施設で同一時間帯で複数の申込みがあった事業については担当係と協議し、調整させていただきます。

使用する施設や備品使用、準備などの打合せについても、担当係と協議の上すすめます。

協賛事業として決定した場合、施設使用料は無料とし、オープン記念事業としてPRさせていただきます。
●申込み・問い合わせ
網走市教育委員会教育部社会教育課事業企画係
(オホーツク・文化交流センター内 TEL.43-3704)
※内容について調書に記入してください。
●担当課
網走市教育委員会社会教育課事業企画係(担当:菊地)
TEL.0152-43-3704


網走情報index網走地域のなんでも掲示板





Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで